先日、SNSやネット上で、「ミサワホームの豪邸がヤバ過ぎる」と話題になってました。

何事かと思って調べてみると、どうやら現在放送中のミサワホームのテレビCMに登場する豪邸の事のようです。

ちなみに、そのテレビCMはこちらです。


確かにとんでもない豪邸ですね。このリビング、天井高は一体何メートルなのでしょうか。

ネット上での反応も様々でした。

「ガラス1枚で数十万円はするだろ」
「なんで金持ちってガラスが好きなのか」
「ミサワホームってこんな豪邸作るとこだっけ?」
「実際こんなガラス張りは掃除大変だからやめたほうがいい」
「掃除なんか毎回業者に頼むような金持ち向きの家だぞ」
「無機質過ぎて精神病みそう」
「すごいけど、こういう家には住みたくない」
「地下にパラサイトいそう」

ネット上の口コミ見ると、どちらかと言うと批判的な声が多かったですね。

実際、こんな豪邸を建てられる人なんてごく少数な訳で、このCMを放映する事でミサワホームさんの主要顧客層の心を掴めるとは思えないんですよね。絶対に手の届かない商品を宣伝しても逆効果のような気もします(あくまで個人の感想ですが)。
14
※「ステイ アット ホーム」!今は家にいましょう!
世界的に、今は「家にいましょう」が合言葉になっています。今年マイホーム計画をお考えの方も、まずは自宅で色々なハウスメーカーのカタログを取り寄せて、検討を重ねるべきです!

でも一つ一つのハウスメーカーから個別に資料請求するのは億劫ですよね。ああいうアンケートって個人情報求められますし、何度も同じ事を繰り返すのは建設的ではありません。住宅展示場に直接行ったらもっと大変、地獄を見る事に。

そこでオススメなのが、下記から一括カタログ請求してしまう事。複数のハウスメーカーのカタログを3分程度で簡単ゲット出来ちゃいます。

※↓下記から各ハウスメーカーのカタログを無料でゲットできます

私もここでカタログ貰いましたが、手順は超カンタンでした。
自由記入の欄に「電話不可メールでのみ連絡希望」と書いておけば営業電話も来ないので、安心でオススメです。

家を購入するのに他社と比較しなかった場合「500万円以上損をする」可能性があるそうです!比較を行っておけば値段交渉も優位に進められるので絶対オススメ。まずは「比較」をする事が大事!
↓↓


▼1ポチもよろしくな!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村